SPONSORED LINKS
L/H's +α schedule

ライブ日程は29円が参戦のものだけです

02/22 New Single
[SEASON'S CALL](HYDE)

04/13 LIVE*SHIBUYA-AX(HYDE)
04/26 New Album
[FAITH](HYDE)

08/26 LIVE*横浜アリーナ(HYDE)
RECOMMEND
ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005 (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel
ヤバこれちょうかわゆ!!
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
いいアルバムだと。
この顔あんまりすきじゃないけど。
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
VISIONS IN MY HEAD
VISIONS IN MY HEAD (JUGEMレビュー »)
MONORAL, 會田茂一
やっとこさげっと!
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

メロメロパーク
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
おいおいおいおいおいいいいい
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
ついに申し込んできました。FAITHアリーナちけ。
せっかくだから、と誕生日の一瞬に送信ボタンポチリ(正確には一瞬もないけど)
おおおおおいい席でありますように…!
まあぶっちゃけそんなことはどうでもいい。元気に楽しそうにライブしてるHYDEさん見れればいい。それで。

そんでもって大富豪の上位のご褒美としてなんかもらえるらしいですが大富豪やったことNEEEEE!!!!!!!!チキン
いいよ別に!いらないよ!うそだよ!ほしいよもらえるモンなら!チャットも使ったことないなぁ。BBSも書き込まないし。
なんなんだわたしは。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
もういちど
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
Mステやら見ようかと思ったんですがテレビ見てんでやめました。黒バラおもろい。
そんなわけで記憶をたどってつらつらと。
えーっと、なにやらdeist掲示板でマイクベロリがね、「キャー!」みたいななってますけどね、
ごめんなさい、普通に「きったね!」って思った私はダメなんだろうな。
そうか、そこはときめくとこだったのか。。
なんか苦しそうに歌ってる姿がかっこいいです!みたいなのとかね、ひでぇなぁって思った。
だってほんとにあの人死にそうだったよ!首の筋とかくっきり出ちゃってさ、ほんとに死ぬんじゃないかと思ってハラハラしたよ!
とりあえずあのグラサンは似合わないよ!
髪型がちょっとのばしっぱな感じでかぶってるんですよ、今の29円の髪型が。
激しく切りたいんですがちょっと悩むよ。でもやっぱ切るよ、お金があれば。

そんなわけで15周年BOXなんて買えるわけがない。諦めました。潔く。
だってアリーナ先行始まっちゃったしさ…無理だよ。まだ申し込んでないんですがね。
せっかくだからちゃんとした日はないけど誕生日に申し込んでみます。29日ないから28日に。

あ!そうだ!アルバム!やっぱり[FAITH]でしたね!えへへ!
楽しみでなりませんよ!
というか籠ピカだったみたいだなぁ。あ、そう。ふーん。
なんかもう当初のようなときめきがないよ。初心を取り戻さなければ。
L.Aだって。リッチー!また行くのかよー身体に気をつけてくれ、とりあえず。
映画見て号泣とか、な。うん、私もこの頃涙腺弱いよ。分かるよ。こたえてちょーだいで泣いてたもんよ。不覚。
あーあーL.Aのあのプロモ撮ったっていう砂漠に行きたい。すごい綺麗、あそこ。


あーカラオケ行きたいなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
なんでかなあ
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
Mステ見たんですがー…ものすごいお疲れのご様子。ヒゲー!
というかグラサンおかしいよ!似合わないよ!外して外して!トンボみたいだ!
まぁ歌うときには外してたんでまぁいいや。
というかなぜこんなにも対にするのかな、中島と。
こわい、あの人。ほんとこわい。なんだあの頭。あと口紅。怖い。
なんかな、HYDEさんと中島美嘉をいちいちいちいち一緒にする意味が分からない。とても気に入らないわけですよ29円は。
あとなんか収録中にHYDEさんが他の人と喋ってんのって初めて見た気がする。なんか変にショックというか変な衝撃。ガン、ときた。ガンと。

音楽戦士いきなり出るからびっくりした。
やっぱりMステも音楽戦士も声出てねーなぁ…酒ばっか飲んでないでちょっとは休めっての!
ゴゴイチ!も録ってもらったのを昨日受け取って今日見たんですが、ね!もう!
動き可愛くて仕方なかった。ヨーヨーの意味は?そんでもって顔に当たりそうになってるよ!調子乗るから!
やまだひさしさんがかっこよいなぁ。あの髪の色とかすきだ。
急にソファに横になるから何かと思った。取ってあげたんだね、FAXの紙を!優しい子!


とりあえず…休めるとき休んでくれって感じです。
あ、一位おめっとごぜぇます。宇多田がくると思って思わず祈ってしまいましたよ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ヘルプミ
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
SEASONS CALL

無事げっといたしましたーSEASON'S CALL。
取りに行った店で聞こえてきてどこだ!どこだ!と必死の形相で探す29円。きもすぎる。
スピーカーだったんですが、よく店頭に置かれてるいくつかのちっさなテレビで流れてたりするのでそこもチラチラチラチラ。
店員さんに怪しいモノを見る目で見られつつ無事げっとです。
袋に入れてるときヒッて思った。袋から透けてんだもんうっすら。お顔が。

まずDVD見たんですがあれは…うん、BLOOD+ファンにしか嬉しくないと言うかファンも嬉しいのかどうか。長いOPってだけかな。歌に乗せてダイジェストっぽく。
とりあえずダチのBLOOD+すきなやつに見せてみます。


それじゃ曲メモ。

[ SEASON'S CALL ]
爽やかー!イントロがいつもOPではカットされてたので初めて聞きました。なんかどっかで聞いたことあるようなイントロ。
英語の入るところ好きです。「an end?」高いなーなんか辛そう。頑張って!
ところどころやっぱりBLOOD+意識してるようなとこありますね。とりあえず男目線な感じで。
というかいつも思うんだけど英語簡単だなー!英作文だよコレ。
やっぱり曲調はHELLO→HORIZONみたいなかんじでCOUNTDOWN→SEASON'S CALLなのかな。でもHORIZONより好みかな。プロモもひっくるめて。
まぁいろんなこと言ってますがドンドコ胸に響いてきます。いい声しよる…ジュルリ
やっぱりこの人は歌わなきゃいけないよ。でも歌うの嫌になったらやめればいい。
好きにやっていただきたい。
とりあえずこの曲大好きですよ。さわやーか!

[ UNEXPECTED ]
まずWHITE SONGと間違えてた。もうダメだ私。
これ…アレンジ凄いかっこいいと思うんだけど…英語すごいかっこいいんだけど…なんか「UNEXPECTED」の歌い方がなんか…いやだ。
そしてしつこい。「UNEXPECTED」のところ[White Fethers]ぽい気がする声の出し方。
あんま好きじゃないかなーいやまぁ結果的に好きになるとは思うんですが時間かかりそう。


こんなところです。感想とは言えんな。
いやまぁ自分で最初はこう思ってたっていうメモなんであまり気にしないで下さい。

そんでもってソニミュオンラインのサイトジャック見てきましたよー!
なんだあれ!中島美嘉より別嬪。
というかもう中島美嘉とコラボとかもうほんとどうでもいいよ。NANA引きずりすぎ。そこまでネタにするようなことじゃないと思うんですが。
プロモ初めて最初から最後まで見たんですがかわいー。というかあーゆー服好きだなぁHYDEさん。29円も大好きですよ。でも途中から13機関(KH2)に見えてきた。
足可愛い、足。ギターブーンってやるのも可愛い。ああもうほんとかわいいな!
2番終わってCメロ入って画面にノイズはいるの好きですよ。好きだあーゆーの。
あんな風なプロモも好きだけど弾いてるだけっていうのもちょっと寂しいかなー。COUNTDOWNも結構弾いてるだけ、って感じでストーリー性があまりなかったからSEASON'S CALLで期待してたんだけどちょっと残念。
まぁいいや別嬪だから!

というかなんかBLOOD+すごいなぁ。なんでこんなピックアップみたいな…HYDEさんと中島美嘉がサイトジャックしてなんでOP映像見れるのだ。

あああなんか今日日記長いなぁ。


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
おおおおおおお!
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
ウワー!やべー!!アリーナ先行きちゃったー!
もう!早いよバカァ!お金ギリギリと言うかもうむしろないんだよ!
ああもう、ほんと、空気を読め!(無理なことを)

なんとかキリヤさんが一緒に行ってくれることになったけどあれだ。金がないんだ金が。一番の問題だ。金がないんだ(何度も言うと切ない)
稼がねば。旅行行くからなぁ。頑張ろう。
あ、そうだ。たぶんナイトメアのライブも行きますーこれも楽しみ。早くお金渡さなければ。あああああ


というか雑誌のHYDE'S HISTORY。年々麗しくなっているように見えます。すごいな!
あーあ、22日のトークイベントみたいなやつとか水曜じゃなかったらいけたのになー。
用事終わってから行くのは絶対無理。仕方なく諦めますよ。もう!


明日は入荷日なんで取りに行ってきます。1/29に予約してきたSEASON'S CALL。楽しみですよ!ウフフ!
スペースシャワーは友人に頼んだんでそちらも楽しみ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
やっぱり
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
買っちまったよぅ…!What's In…
CDでーたと悩んだんですが、一応表紙だったしWhat's In。
What's Inはバンド贔屓でいい。
CDでーたのほうが写真かっこ可愛いかったんだけどなんかWhat's InにはなぜかHYDE HISTORYが載ってておもしろかったから…!
というかWhat's In xPってHYDEさんオンリィなんだ…!?
だったら買わなきゃよかったよ!もう!
でも歌詞欲しかったんだ…!まぁCDでーたのほうが可愛い感じに歌詞載ってたんだけど、な…!
というか歌詞見ながら聞いてもそう歌ってるように聞こえないよ…!


この頃夕方歩いてると歌いたくなります。SEASON'S CALL。きもー!
あったかいときとか風吹いてると、なんかな。
SEASON'S CALLが似合う季節になってきましたね。えへへ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
またか
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
悩んでます。15周年BOX。
買わなかったら後悔するんだろうけど、買っても結局見ないよなぁと。
あああどうしよう。
どんどん期限が迫ってる……
というか普通に期限忘れて買いそびれそうだなぁ…

原宿行きたいなぁ。バックル(?)ついてるベルトとメンズのジーンズをあの安い店で買いたい。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
思わず
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
昨日、変なあのメールマガジン配信希望の登録しちゃったよ…
月額315円払って…馬鹿か…!踊らされてるよ確実に!

視聴しましたよーSEASON'S CALLのPV。今までずっと音だけだったんだけど、やっぱ、いいな…!別嬪!
今日BLOOD+でいきなりCM流れてほんとびっくりした。すてき!
というか今回のソロは全部髪がいい。ほんとに、いい。
HELLOのときもすげぇ可愛くてカッコいくてよかったんだけどHORIZONが、なぁ…オールバックはないよ…しかもあの服…
でも今回ほんと最高。マジでいいよ!THE CAPE OF STORMSも微妙だったし。可愛かったけど。
でもほんと一番最高なPVはSHALLOW SLEEPだと思う…!ある意味SECRET LETTERSだけど。踊り狂って網で捕まるとかほんと最高すぎる。


ライブが楽しみだなぁvv
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
激しく
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
自分がアホだと思いました。
本日ディストのお友達と13:00原宿待ち合わせ。渋谷から歩くから1時間ちょっと前に行けば余裕だなーなんて。

遅刻。

というか待ち合わせ13:00だとわかっていて何でか12:45すぎに家を出た。意味がわからない。
なんでかその子から「もう着いてる?」っていうメールが来るまで全く気づかなかったとかほんと軽く狂ってる。渋谷から歩く予定だったけど急いでJR。あああこっち路線にした意味がまったくない。
初対面でこれってほんと印象最悪だよ。死にたくなった。
死に物狂いで謝っていざカラオケへ。
というかとてもめんこくてとても歌がうまくてまた死にたくなった。私の周りエロヴォイスばーっか!もう!
ラルクハイドばかりでしたがたまにいろいろと。もう、ほんと、Tの椎名林檎の茎が超うまかった。というかほんとに歌がうまい。自分が恥ずかしくて死にたくなった。
カラオケ出て腹減ったーってスパゲティ。うまかったなぁあれ。そんでそこのスパゲティのお店で延々ラルクハイドトーク。ほんと爆笑が止まらなかったー。私平気かな、結構いろいろ毒を吐いていた気がするけど笑ってたから大丈夫かな。うん、大丈夫か、な…!
ほんとにあんな可愛くていい子とお友達になれてしやわせ。えへへ!ライブが更に楽しみになってきました。

というかアリーナまじで一人一枚とかだったらムッコロ!!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ブワーーー!!!!
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
あわっ…あわわわわわ…!!!!!
今ふとヤフメみたらHYDEISTからメールきてて、うわっ…ウワアァアアァ!!!

ラブアリーナ決定ですよーーー!!!ラブ

よっしゃ!よかったーこの前の一般販売買っとかなくてー。助かった。
ライブ自体は8月か…
先行何枚取れるんだろう…というか今ツアー日程全部見てあんぐり。あああああの人こんなに回るの…!?大丈夫なん…!?
ものすごく心配。ほんとライブはしてくれてすごい嬉しいんだけど体調壊さないで欲しいなあ。


わーーー!!!今HAUNTED RECORDS見てみたらやっと…!やっと変わったよ…!待ってたよ…!!!えへへ!!
あああもういきなりテンション上がっちゃったよ!もう!にこにこだよ!ラッキー

あー早く15周年BOX振込みに行かなきゃなぁ。(ついに決断)
いつ行こう。明日は仕事行って課題出してきて金曜はディストのお友達と遊びですよー!えへへ!楽しみだなぁ。愛想尽かされなきゃいいな…!そんで土曜日仕事で日曜は36んち行って騒いできますラブ
もうみんな大好きだ。こっちのブログはあんまり見られないから好き勝手言ってしまえ!みんな愛してるぞ!えへ、きもいー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/7 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--