SPONSORED LINKS
L/H's +α schedule

ライブ日程は29円が参戦のものだけです

02/22 New Single
[SEASON'S CALL](HYDE)

04/13 LIVE*SHIBUYA-AX(HYDE)
04/26 New Album
[FAITH](HYDE)

08/26 LIVE*横浜アリーナ(HYDE)
RECOMMEND
ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005 (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel
ヤバこれちょうかわゆ!!
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
いいアルバムだと。
この顔あんまりすきじゃないけど。
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
VISIONS IN MY HEAD
VISIONS IN MY HEAD (JUGEMレビュー »)
MONORAL, 會田茂一
やっとこさげっと!
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

メロメロパーク
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
お久しぶりです
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
元気でした。
[ HYDE TOUR 2006 FAITH ]がいつの間にか始まりましたね!ドンドンパフパフー!
ネタバレとか結構バッチコーイなので普通に特設BBSとか覗いちゃってるんですが「あ、そうなんだ。ふーん」程度です。(またかよ)
なんか微妙にネタバレするくらいならどーんとネタバレしていただきたいものですな。ふくまれると何か腹立つ。すみませんねぇ、こんなんで。

グッズかわいいなーウフフ!
Tシャツは別にいらん。リストバンドをどっち買おうかなーって迷ってるくらいで。
グミも別に2袋も要らんな。保存用!とか言ってる人多いみたいなんですが、私は逆にカビの生えたあの人の顔を模ったグミを見たくないです。
食べれません〜とか噛めません〜とか言う人も多いみたいなんですが、私はもりもり食うよ。美味かったら更にもりもり食いますよ。
パンフがな、なんだあの写真集。みたいな感じですね。なんか絵本みたいだーって話。へー。かわいいなぁ。
楽しみですよウフフ!というかHYDEさん箱は(というかHYDEさん自体)初なので結構ビビってますが頑張ります。根性で。
あれだ。服がないんだ、服が。買わなきゃなー…

あ、そうだ。全然ブログ書いてない間にいろんなことありましたねー
webカメラとか!初めて繋ぎましたよ!一度も見たことなかったのでちょっと根性出してみました。
一応繋がったっちゃー繋がったんですが、微妙。なんかゴチャゴチャで、ちょうど見たのがほとんど背中だったので不服。いいや、また頑張ろう。

というか、あれだ。ライブ前にアルバム出してて欲しかったな、なんて。思う今日この頃。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< さっぱり | main | ラジアン >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://tracked-track.jugem.jp/trackback/55

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--