SPONSORED LINKS
L/H's +α schedule

ライブ日程は29円が参戦のものだけです

02/22 New Single
[SEASON'S CALL](HYDE)

04/13 LIVE*SHIBUYA-AX(HYDE)
04/26 New Album
[FAITH](HYDE)

08/26 LIVE*横浜アリーナ(HYDE)
RECOMMEND
ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005 (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel
ヤバこれちょうかわゆ!!
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
いいアルバムだと。
この顔あんまりすきじゃないけど。
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
VISIONS IN MY HEAD
VISIONS IN MY HEAD (JUGEMレビュー »)
MONORAL, 會田茂一
やっとこさげっと!
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

メロメロパーク
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
昨日の話
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
午前中にでっかい本屋がある駅までチャリで行ったんですよーWhat's In xPのために。
いろんなところで「売り切れー」やら「しょうがないからネットでー」みたいなことをよく耳にしていたのでちょっと心配。
最近本屋にいけなくてもう売り切れかなー…ネットはめんどいなぁとか思いながらチャリこいでたらつきました。
1つめ行ったらもうなんか音楽雑誌がほとんどないところでこれはやばいんじゃないかと。
もう1こ行ったら普通に 山 積 み で し た よ … !
ん?いや山積みまではいかないかな。でも結構あった。積まれてた。
なんか心配してた自分がバカらしくもあり、同時にちょっと切なくなった。

結局なんかそのあと昔の友人と飯を食うことになったんですが、行って帰ってきた駅と同じ駅だった。悔しい。


そんでWhat's In xPの感想というかメモ。
なんだこの写真集。
インタビューすくなーー!
表紙が、さ、気に入らない。なんでまたあんなトンボメガネを…
防波堤?のへり?みたいなところで寝っ転がってるのは可愛かったんですが最後らへんのM字開脚はいただけない。だめだよ!
あと途中でスカート穿いてるように見えるのがあって心底びっくりした。
というかコレ高いなぁ1200円。財布の中には1700円しか入ってなくてビックリだよ。ギリギリだよ。

今日部屋を掃除してたんですが(まだ超途中)ココ最近買った雑誌の量に驚愕。買いすぎてて気持ち悪い。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< おいおいおいおいおいいいいい | main | さっぱり >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://tracked-track.jugem.jp/trackback/53

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--