SPONSORED LINKS
L/H's +α schedule

ライブ日程は29円が参戦のものだけです

02/22 New Single
[SEASON'S CALL](HYDE)

04/13 LIVE*SHIBUYA-AX(HYDE)
04/26 New Album
[FAITH](HYDE)

08/26 LIVE*横浜アリーナ(HYDE)
RECOMMEND
ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005 (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel
ヤバこれちょうかわゆ!!
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
いいアルバムだと。
この顔あんまりすきじゃないけど。
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
VISIONS IN MY HEAD
VISIONS IN MY HEAD (JUGEMレビュー »)
MONORAL, 會田茂一
やっとこさげっと!
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

メロメロパーク
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
もういちど
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
Mステやら見ようかと思ったんですがテレビ見てんでやめました。黒バラおもろい。
そんなわけで記憶をたどってつらつらと。
えーっと、なにやらdeist掲示板でマイクベロリがね、「キャー!」みたいななってますけどね、
ごめんなさい、普通に「きったね!」って思った私はダメなんだろうな。
そうか、そこはときめくとこだったのか。。
なんか苦しそうに歌ってる姿がかっこいいです!みたいなのとかね、ひでぇなぁって思った。
だってほんとにあの人死にそうだったよ!首の筋とかくっきり出ちゃってさ、ほんとに死ぬんじゃないかと思ってハラハラしたよ!
とりあえずあのグラサンは似合わないよ!
髪型がちょっとのばしっぱな感じでかぶってるんですよ、今の29円の髪型が。
激しく切りたいんですがちょっと悩むよ。でもやっぱ切るよ、お金があれば。

そんなわけで15周年BOXなんて買えるわけがない。諦めました。潔く。
だってアリーナ先行始まっちゃったしさ…無理だよ。まだ申し込んでないんですがね。
せっかくだからちゃんとした日はないけど誕生日に申し込んでみます。29日ないから28日に。

あ!そうだ!アルバム!やっぱり[FAITH]でしたね!えへへ!
楽しみでなりませんよ!
というか籠ピカだったみたいだなぁ。あ、そう。ふーん。
なんかもう当初のようなときめきがないよ。初心を取り戻さなければ。
L.Aだって。リッチー!また行くのかよー身体に気をつけてくれ、とりあえず。
映画見て号泣とか、な。うん、私もこの頃涙腺弱いよ。分かるよ。こたえてちょーだいで泣いてたもんよ。不覚。
あーあーL.Aのあのプロモ撮ったっていう砂漠に行きたい。すごい綺麗、あそこ。


あーカラオケ行きたいなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< なんでかなあ | main | おいおいおいおいおいいいいい >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://tracked-track.jugem.jp/trackback/51

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--