SPONSORED LINKS
L/H's +α schedule

ライブ日程は29円が参戦のものだけです

02/22 New Single
[SEASON'S CALL](HYDE)

04/13 LIVE*SHIBUYA-AX(HYDE)
04/26 New Album
[FAITH](HYDE)

08/26 LIVE*横浜アリーナ(HYDE)
RECOMMEND
ASIALIVE 2005
ASIALIVE 2005 (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel
ヤバこれちょうかわゆ!!
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Awake
Awake (JUGEMレビュー »)
L'Arc en Ciel
いいアルバムだと。
この顔あんまりすきじゃないけど。
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
VISIONS IN MY HEAD
VISIONS IN MY HEAD (JUGEMレビュー »)
MONORAL, 會田茂一
やっとこさげっと!
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

メロメロパーク
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
うわー
- / 29円(にじゅうきゅうえん)
久し振りすぎですな。すみませ。
元気じゃないです。昨日ようやくカレンダーを変えました。hydeさんの次kenちゃんかと思ってたら四人全員のだった…!ぶほ

ASIALIVEのDVD出ますねぇ。なんだあのジャケ。かわいい!でもあんな可愛い感じの内容でしたっけASIALIVE。てゆかおっそ!!!やっぱりおっそ!!!
あとkenちゃんソロね。どうした?え、どうした?
クリチャも気になるけど買いはしないだろうな。

そんなこんなでまだTimesクリアしてませんちきしょう。というか忙しくてあんま見てない事実。そういえばこの前カメラ、ね。うん、見れるはずもなく。この頃見てないなぁ。でもまぁいいや別にもう。あーあ!
さて課題に戻ります。また潜りですわーもー!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
やっと
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
TIMESきました。よかったー
てゆか、ちっさ!あれに5000か…うーん、というかやっぱり配れ!金取るなボケ!
会 報 だ ろ う が
受注販売はぶっちゃけバインダーだけじゃねぇの?みたいなね。ちょっとイラッとしてるので言葉遣い悪いですよ。
普通にネットでも公開してリアルペーパも配れと、ね。言いたいわけですよ。
ネットのほう見れない人もいるわけだし会費払ったんだしそれくらいは普通だと思うんだがなー
そんでもってこんかいのTimesもイラッとします。ゲームね。
本のとこまでは余裕なんですがギターね、無理だよ。タッチパッドなんて無理だよ。くそぅ36さんのところでやらせてもらえばよかった!てゆーかやってもらえばよかった!馬鹿!
もうやるのもめんどくさいよ…!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
い そ が し い !
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
えーっと…FAITH、ね。うん。
歌詞カードそんなにきちんと見れてなかったりしたんですが、昨日とか学校でずっと眺めてたらいろんな意味で泣きそうになっちまいました。
重いよ。すんげ重いです。
なんかな、ちょっと自分情けないなーとか思ったり。軽く「いい」とか言えるワケないじゃんかねー
でもほんと格好いいよ。「キャー!かっこいいですー!」とかじゃなくて格好いい。
HYDEさんが最高傑作とか言ってる意味がちょっと分かった気がします。あくまで気がするだけです。
お疲れ様って言うか作ってくれてありがとうと言うか。


このアルバムの意味をきちんと理解した上でのライヴが待ち遠しいです。いろんな意味で。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
FAITH
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
発売ですよ…!やばいよこれなんだこれ
というか忙しくて感想とか書いてる暇ないです…!
というかこのブログ消そうとも思ってるんですがどうしよう。
別に誰か見てるかもしれないからやめないとかじゃなくて、普通に自分のメモとして使えるんだよな…ライブレポとかここに書いておけば課題提出できるし

うん、まぁFAITHいいですよね!
デイリーでは2位でしたが、まぁ、ウィークリーも2位だろうな。
でも別に聴いた人が「いい」って思えるアルバムであれば。まぁ、それでいいんじゃないかな、とか、思ったり。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ぐわあああ
ライヴ / 29円(にじゅうきゅうえん)
今日CDでーたもWhat's In買ってしまいました…!くそ…!
WIだけ買おうと思っていたのにやられました。なんだあの可愛いポストカード。反則だ。

ASIALIVEのDVD出るって今日初めて知りました。雑誌で。え、ちょっと待て。ファンクラブ会員の意味は?
とはいえ嬉しいですよ。超おっせぇけど!!


13日、[HYDE TOUR 2006 FAITH]行ってきました。Shibuya-AXです。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
明 日 !
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
あわわわわ参戦してきますよギャアアア!!
グッズ!どうしよう。リストバンド赤か黒か。
ぬううおおおどうしようかなー。寸前で迷って結局両方買いそうで怖い。いらないよ両方なんて!

グッズ販売までブラブラしてます。暇人!
違いますよ買い物がしたいんです。大荷物なったらやだな…


そういえばあなたのブログに視聴…のなんとかーってやつがNEWSで出てました、が、ね!
このブログは確実にまずいな。あはは。


うぐおおお仙台行きたいぃいいぃいいいい
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ラジアン
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
やっぱやめよう。諦めよう。
明日も早いし学校だし。くそ

あ、一昨日入学式でしたーFAITH予約もしてきましたでへへ
そういえばだいぶ前に賞味期限の切れたラルク麺シエル食べました。微妙な味でした。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
お久しぶりです
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
元気でした。
[ HYDE TOUR 2006 FAITH ]がいつの間にか始まりましたね!ドンドンパフパフー!
ネタバレとか結構バッチコーイなので普通に特設BBSとか覗いちゃってるんですが「あ、そうなんだ。ふーん」程度です。(またかよ)
なんか微妙にネタバレするくらいならどーんとネタバレしていただきたいものですな。ふくまれると何か腹立つ。すみませんねぇ、こんなんで。

グッズかわいいなーウフフ!
Tシャツは別にいらん。リストバンドをどっち買おうかなーって迷ってるくらいで。
グミも別に2袋も要らんな。保存用!とか言ってる人多いみたいなんですが、私は逆にカビの生えたあの人の顔を模ったグミを見たくないです。
食べれません〜とか噛めません〜とか言う人も多いみたいなんですが、私はもりもり食うよ。美味かったら更にもりもり食いますよ。
パンフがな、なんだあの写真集。みたいな感じですね。なんか絵本みたいだーって話。へー。かわいいなぁ。
楽しみですよウフフ!というかHYDEさん箱は(というかHYDEさん自体)初なので結構ビビってますが頑張ります。根性で。
あれだ。服がないんだ、服が。買わなきゃなー…

あ、そうだ。全然ブログ書いてない間にいろんなことありましたねー
webカメラとか!初めて繋ぎましたよ!一度も見たことなかったのでちょっと根性出してみました。
一応繋がったっちゃー繋がったんですが、微妙。なんかゴチャゴチャで、ちょうど見たのがほとんど背中だったので不服。いいや、また頑張ろう。

というか、あれだ。ライブ前にアルバム出してて欲しかったな、なんて。思う今日この頃。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
さっぱり
ライヴ / 29円(にじゅうきゅうえん)
忘れてました。17日がアリーナ先行発表だったんですよね。ついさっき見てきましたー。
無事に二枚取ることができましたーイェイ!
20日にでも振り込んでこようかな。うん、お金がない。

そういえば16日にナイトメアのTOUR2006[anima]lismに行ってきました。
いろいろあってテンション低め。テンション高くてウキウキな二人には悪いことしたなぁと思いつつやはり鬱な私。
まぁ、そのいろいろがあったのでせっかく借りたanimaもちょっとしか聞いてなかったため何の歌かワケ分からず。たまーに知ってる歌がちらほら。
でも楽しかったですー恐ろしかった面もありましたが。
メンバーの皆さん可愛かった。歌も好き。だけど私のテンションがな、おいつかんかった。
そんでもってあれから二日。

い ま だ に 耳 鳴 り が 治 ま り ま せ ん 。


ノイズが…ノイズが…!私はこの怒りを誰にぶつければいいのか。スピーカーが左の目の前にあってたぶんそれの影響だと思うんですが。(左耳だけだからほぼ確実)
聞こえるから鼓膜は破れちゃいないだろうとは思うんですが、これいつ治るかな…
というかZeepってあんなに音悪いのかー…初めて行ったんですが音量がちょっとでかすぎて不快な音が混じってたなぁ。とかいろいろ思ってました。
ステージ上にぶら下がってる薄い布?がいったんもめんみたいだなぁとかも思ってましたごめんなさい。
照明はものすごくよかったです。
でもなーやっぱきっついなぁV系って。コワイヨー
なんか一斉にみなさまが頭振り始めた瞬間に「ああもう死んだ俺」って思った。


ああもう!目痛いからあんまもう泣きたくないんだけど南極物語に号泣だ…!うわーん!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
昨日の話
音楽(L'Arc,HYDE) / 29円(にじゅうきゅうえん)
午前中にでっかい本屋がある駅までチャリで行ったんですよーWhat's In xPのために。
いろんなところで「売り切れー」やら「しょうがないからネットでー」みたいなことをよく耳にしていたのでちょっと心配。
最近本屋にいけなくてもう売り切れかなー…ネットはめんどいなぁとか思いながらチャリこいでたらつきました。
1つめ行ったらもうなんか音楽雑誌がほとんどないところでこれはやばいんじゃないかと。
もう1こ行ったら普通に 山 積 み で し た よ … !
ん?いや山積みまではいかないかな。でも結構あった。積まれてた。
なんか心配してた自分がバカらしくもあり、同時にちょっと切なくなった。

結局なんかそのあと昔の友人と飯を食うことになったんですが、行って帰ってきた駅と同じ駅だった。悔しい。


そんでWhat's In xPの感想というかメモ。
なんだこの写真集。
インタビューすくなーー!
表紙が、さ、気に入らない。なんでまたあんなトンボメガネを…
防波堤?のへり?みたいなところで寝っ転がってるのは可愛かったんですが最後らへんのM字開脚はいただけない。だめだよ!
あと途中でスカート穿いてるように見えるのがあって心底びっくりした。
というかコレ高いなぁ1200円。財布の中には1700円しか入ってなくてビックリだよ。ギリギリだよ。

今日部屋を掃除してたんですが(まだ超途中)ココ最近買った雑誌の量に驚愕。買いすぎてて気持ち悪い。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/7 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--